SSブログ

前田敦子、勝地涼とは「別れたくない」 事務所と“喧嘩別 [芸能]

「事務所からコメントは出させないって言われちゃって~」

 周囲にそう愚痴るのは元AKB48の前田敦子(29)。

【画像】前田敦子に夫・勝地涼が怒られた場面

 すわ、離婚か! と思いきや……。

前田は2018年に俳優・勝地涼(34)と交際4カ月でスピード結婚し、19年3月に男児に恵まれている。

「出産を機に、夫婦は前田の両親が住むマンションの別の部屋に引っ越しました。これは勝地が提案したことで、女優の仕事を続ける前田が育児のサポートを受けやすいだろうという気遣いからでした」(勝地の知人)

 母親が大好きな前田はこれを喜んで受け入れたが、

「両親べったりの前田に、勝地は次第に孤立を深めていったのです。結婚してから勝地は好きな飲み会も控えるようになったのですが、それでも育児でストレスを抱える前田にとっては不満だったようです」

「辞めさせてやれよ」秋元康の鶴の一声

「所属事務所の太田プロダクションを辞めることにしたんです。以前から前田は『自分で好きなように、芸能以外の仕事もやりたい』と言っていましたが、事務所としては大事に育ててきたので認められなかった。ところが前田はAKB総合プロデューサーの秋元康さんに直接掛け合い、秋元さんの『辞めさせてやれよ』の鶴の一声で事態が急展開しました」(前田の知人)

 前田の出身のAKBと太田プロの関係は深い。

<文春オンラインより>

結局、何がしたいのか、わからない夫婦、前田敦子、勝地涼、離婚うんぬん関係ない記事で
ただ、事務所と喧嘩した話をしたかっただけ、


前田敦子は、もう終わった人でしょ。

離婚するならすれば、いいんじゃね、

なんだ、この文春オンラインの記事はどーでもいい



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。